
line

総額・・・ 晴れ

先日クローゼットの片隅にずっと架けてあったベビードール・・・
上下セットや単品セクシーパンツ等、総額約5万円相当を処分しました~
思い出いっぱいの品々だったけど、かなりの枚数だし必要ないからね
いやぁ ハンガーがいっぱい空いたし、空間出来たし♪
スッキリしましたわっ♪
市のゴミ袋大一袋分!!
凄い量にビックリ!
5万円相当の下着が一枚50円の袋に収まるって。。。何とも言えない気分だったわっ;;

次は衣類達を片付けしなきゃ
line

疲れたぁ~ 曇り時々晴れ

今日は旦那と野球デートして来ました~
チケット頂いたから^^

試合前にお弁当とビール飲んで・・・
凄く久しぶりのビールは利いた~酔った~;;

さて 試合だけどいつもテレビで見てるから、誰か分かるけど、球場だとちっちゃくて誰が誰だか。。。
ただよかったのが、初めてホームランってのを見た事
おお~っ 思わず声が出ちゃいましたよ^^

試合は五回裏で帰って来ました
帰りの混雑を避けたかったし

ちっちゃくてよく分からなかったけど、試合の臨場感は味わえてよかったわっ
line

やっと春・・・ 晴れのち曇り

やっとや~っと春が来た
スタッドレスから、ノーマルタイヤに交換したから;;;
タイヤ交換すると、季節が変わった気分になれる
ホントは、もう少し早く交換したかったんだけどね;;;

line

増税前。。。 晴れのち曇り

増税前は何だか忙しい(*´ο`*)=3
5%に切り替わる前は、特に何もしなかったけど、今度は8%だからね
少しでも安い時に、買い溜めして置かないと;;

さっき 服屋で靴下大人買いして来た
それも旦那用ばかり4千円程・・・
買った買った~黒&紺色ばかり・・・
カゴの中 真っ暗だったわっ;;;
仕事用だから、柄は一切駄目だからね

3%上げるんだから、ちゃんと使ってよーーーっ
line

福袋 晴れ

昨日 実家へ新年の顔見せに行って来た
可愛い甥っ子達に会うのが、ホントの目的だけどね;;

すぐ下の妹夫婦も来るとの事で、急遽買物を頼まれて
とある大型スーパーへ・・・
お寿司を買って、ちょっとついでに福袋売場へ
キッチン用品福袋一万円セットを買っちゃいました~
前から気になってたセラミックフライパン・保温で出来る鍋・美味しく焼けそうなグリルバン
商品券使ったから、実質7千円で買えたわっ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

柚葉

Author:柚葉
専業主婦です。
子供いないけど、旦那と人間じゃない娘と仲良し生活。
普段の生活の日記 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリー
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line

無料カウンター